« 久々のバトンでございます! | トップページ | Get you!!! »

2007年1月25日 (木)

1時間かかるが、よろしいか??

皆さん、おそようございます!!

朱花です。

1日遅れですが本日は「リンカーン」&「ジャポニカロゴス」です♪

この記事では「ジャポニカロゴス」について書きます!!

もうひとつUPするので、よければ読んでいってください。

それにしても、面白かったですよね、言いまつがい♪

もう、笑いすぎてお腹痛いぃーーーー!!!

でも私も「言いまつがい」ありましたよ(; ̄Д ̄)

内容はホントに恥ずかしくて言えないんですが...υ

まぁ~誰でもあること...ですよね??

自分的には「時代劇編」がツボなんですよo(≧∇≦)o

「1時間かかるが、よろしいか?」

ってヤツが特にハマりましたね♪

なんか合体したヤツとかは、まだ誤魔化しがきくけど

「時代劇編」はど~やっても誤魔化せないですもんっ!!

ホント恥ずかしいぃ~って感じっすね( ̄○ ̄;)



それにしても、さっとんの「ローソン」を「ロソーン」って言う人には一度でイイから会ってみたいなぁ~。

なんて思う今日この頃なのです。

|

« 久々のバトンでございます! | トップページ | Get you!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/5066047

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間かかるが、よろしいか??:

« 久々のバトンでございます! | トップページ | Get you!!! »