« 1時間かかるが、よろしいか?? | トップページ | おカバさんといっしょ »

2007年1月25日 (木)

Get you!!!

皆様、オハヨウゴザイマス★

朱花です!

そういえば、受験シーズンですよね??

これから受験の方、頑張って下さい!!

受験が終わった方、お疲れ様でした★

私も来年、受験なのでぇ~

って、考えただけで、頭痛くなってきた....υ

まっ、次課長見て現実逃避と行きましょう!!

さて、「俺のポジション何番や!?かぶったらアウト!」

かぶることなくポジションにつけたら100万円という企画なんですが

意外と結構、かぶるもんなんですね~(*^m^*) ムフッ

「9人がドラえもんの登場人物だとしたら貴方は何番?」とか、

「9人がおにぎりの具だったら~」とか、

「9人がジャニーズ事務所のタレントだったら~」でしたが、

私も「もし自分がナニナニだったら~」って考えてみたんですが、

●ドラえもんの登場人物=スネ夫

(ジャイアンの腰ぎんちゃくっぽいところ)

●おにぎりの具=おかか

(性格が根暗(?)っぽいところが)

●ジャニーズ=...却下!!!

(...考えられないデスねυ)

結果は、100万円ゲットならずでした...。

が、松本さんが「キムタク」ってのは爆笑でしたo (≧∇≦) o



さて、もうひとつの企画「ワンフレーズカラオケ」

準ちゃんは「山口軍」・さっとんは「宮迫軍」でした★

山口軍は準ちゃんが「昨日スベりすぎて声の調子が悪い」というアクシデント!

宮迫軍はダブルミリオンの浜田さん参戦\(◎o◎)/!!!

という感じで始まりました♪ それにしても、

日村さんの後のさっとんってカッコイイ!!

いや もう、さっとん自体がカッコイイ~(≧ω≦) b

って、日村さんごめんなさいυ

さっとんは「大空・大竹さん」と戦ったんですが!!

いつもながら歌上手すぎっすよッo (≧∇≦) o

えっと、SMAPの「青いイナズマ」だったんですが、

キムタクの「Get you!」と負けず劣らずのカッコイイ

「Get you!!!」で勝利★

あぁ~、鼻血でそう...。



準ちゃんはというと、声ガラガラでしたが素敵な熱唱♪

でも、私も「タロトナゲテーー!!!!!」って聞こえたかも(笑)

惜しくも嫁(のりちゃん)を想って歌った宮迫さんに負けてしまったんですが、「ボヘミアン」また聞きたいですね(≧∇≦)



そして宮迫軍の浜田さんは山口さんの「HONESTY」に

「HAMASTY(ハマスティー)」で対抗!!

ってか、「HAMASTY」ってΣ( ̄□ ̄;)

しかも最初もハマスティーで始まってたしυ

「HAMASTY」面白すぎるッ!!!

|

« 1時間かかるが、よろしいか?? | トップページ | おカバさんといっしょ »

コメント

Getyouはまじキュン死にだよね。朱花ねえまたメールしようね。アド変えてなかったらこっちからメールするけど変えてる?変えてたら送ってね。

投稿: 向日葵 | 2007年1月25日 (木) 22時00分

向日葵>>

ほんとキュン死にですぜぃ☆
鼻血モノっすよo(≧∇≦)o
うん!メールしよう♪
変わってないと思うけど、いちようメールアドレスのせときマス★

schrodinger_cat1935@yahoo.co.jp

投稿: 朱花 | 2007年1月27日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/5065659

この記事へのトラックバック一覧です: Get you!!!:

« 1時間かかるが、よろしいか?? | トップページ | おカバさんといっしょ »