« 遅くなりましたが... | トップページ | 1時間かかるが、よろしいか?? »

2007年1月24日 (水)

久々のバトンでございます!

【知りたい!バトン】

『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

もらってもいいという方お願いします!!

なにぶん、再開したばかりなもので...。

『2』お名前は
朱花・朱花やん・朱花ねぇ

『3』おいくつですか
16歳です★

『4』ご職業は
学生(高校生)です!!

『5』好きな異性のタイプは
面白い人・優しい人(≧ω≦) b

『6』ご趣味は

テレビを見るコト(テレビっ子なので)

ネットサーフィン

次長課長!!!(趣味というかなんというか...)

『7』特技は
寝るコト(おやすみ3秒!!)

『8』資格、何か持ってますか
漢字検定・歴史検定・文章検定・英語検定・数学検定

という...広く浅く的な...ものです。

『9』悩みかなにかありますか
お金がない。彼氏がいない。頭が悪い。

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は
●好きな食べ物
果物・トマト等...

●嫌いな食べ物
春菊(菊は食べられませんυ)

『11』好きな人はいますか

準ちゃん・さっとんLOVE ですぜぃ★

『12』貴方が愛する人へ2言
一生応援しマス♪

頑張って下さい!!!

って次長課長宛てのメッセージになってますねυ

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

誰かもらって下さい!!!

むしろ友達になって下さい!!!??

相互リンク受付中です★

|

« 遅くなりましたが... | トップページ | 1時間かかるが、よろしいか?? »

コメント

バトン答えてくれてありがとーww歴史検定ってあるんだぁー凄い~
あと昨日メール止めてごめんね↓
ジャポニカロゴスおもろかったねーさっとんのロソーンにゎ胸キュンちょ
またバトン来たら回すのでよろしくねん☆★

投稿: ぇりちゃん | 2007年1月24日 (水) 20時14分

ぇりちゃん>>

バトン、ありがとうね♪
私もさっとんに胸キュンです★
メールまた送るね。

投稿: 朱花 | 2007年1月25日 (木) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/5043584

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバトンでございます!:

« 遅くなりましたが... | トップページ | 1時間かかるが、よろしいか?? »