« ☆ものまねマニアック☆ | トップページ | さっとん&カワモト????? »

2007年1月11日 (木)

チンパン・ニュース・チャンネル+α

皆さん、おはようゴザイマス。

朱花です!

突然ですが、ついつい見てしまう、

チンパン・ニュース・チャンネル!!

むっちゃむちゃ面白いですよね? ねっ??

昨日の水曜日のラインナップは「SARUKE」ですが、

チンパンストラップ欲しいぃーーーーo (≧∇≦) o

今回のゲストの小泉孝太郎さん....

運動の後のバームクーヘンはつらいよねυ

口の中の水分をバームクーヘンにより

全部取られるという何とも過酷な競技でしたが..

ゴメスさんのぶっ壊し(反則)により

孝太郎さん、負けてしまいました...。

なんとなく分かってましたがυ

まぁ、そこが面白いトコロなんですけどね。

皆さんに、是非、一度は見て欲しい番組です!!

普通の午後のニュースが

このチンパン・ニュース・チャンネルだったら

いいのになぁ~と思うぐらいですヨ★


ってか、いつも思うんですが

準ちゃんって動物に例えるとサル....

って感じですよね?

なんか「キャッキャ♪キャッキャ♪」してるイメージなんですが。

あれっ??違うかなぁ~????

誰か同意してくれる方コメントお待ちしてマス。

ちなみに、さっとんはですよね★

|

« ☆ものまねマニアック☆ | トップページ | さっとん&カワモト????? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/4881180

この記事へのトラックバック一覧です: チンパン・ニュース・チャンネル+α:

« ☆ものまねマニアック☆ | トップページ | さっとん&カワモト????? »