« いきなりラストカッッツ!!! | トップページ | チンパン・ニュース・チャンネル+α »

2007年1月10日 (水)

☆ものまねマニアック☆

皆さん、コンニチワ★

朱花ですm(_ _)m

最近はホントに寒くて....もう、沖縄に引っ越したい気分デス..。

ハブ対マングースが見たいかもυ


さて、今日の「爆笑そっくり ものまね~(中略)~スペシャル」に

次長課長が登場ッ!!!(パチパチ~♪)←拍手

えぇ..ファンの皆さんならご存知の通り、

マニアックものまね=次長課長

と、いうトコロがありますが、

ホント、いつ見ても、マニアック~(*^m^*)


えっと、今回は

「最初嫌がってるくせに意外とよくしゃべる村人」

「訳が分からない掛け声をする酔っ払い連中」

「チョップの解説をする天龍源一郎さん」

「負けず嫌い同士のジャンケン」

でしたが、

自分のツボは「負けず嫌い同士のジャンケン」ですね♪

もう、すごい..シュールυυ

見ていて、じょじょに笑えてきますよね (≧ω≦) b

それにしても、前回のラーメン屋さんとお客から

レンタルビデオ屋店長と議員に転職??らしいのですが...

東野さんのおっしゃるとおり

チョイスは確実におかしいと思われます。

何ゆえ、レンタルビデオ屋店長と議員に?

一体、二人に何があったのでしょうか??

あぁ、気になります。


そして、今回は6才の準ちゃん登場!!?? でした。

ホント準ちゃんそっくり!!

「あれっ?準ちゃん、縮んだ???( ̄○ ̄;)」

みたいなo (≧∇≦) o

さっとんも...

自分的にはどうかな??て感じでしたが...

さっとんが喜んでるなら....

似てたと思われます!

人として生まれてきた意味が見つかってよかったネ☆

さっとんのナイスなコメントに座布団一枚♪

|

« いきなりラストカッッツ!!! | トップページ | チンパン・ニュース・チャンネル+α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/4868806

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ものまねマニアック☆:

« いきなりラストカッッツ!!! | トップページ | チンパン・ニュース・チャンネル+α »