« さっとん&カワモト????? | トップページ | 久々のバトンでございます! »

2007年1月23日 (火)

遅くなりましたが...

皆さん、こんにちわ★

朱花です!!

遅くなりましたが、久々の更新です。

宿題が長引いてしまい、なかなか更新できませんでしたυ

クマはひどいし...マユとマユの間にニキビが出来て

大仏...もしくはインド人みたいになっちゃってるし...

もう、大変ですよッ!!!!!!

学生やめたい時ですよ...ホント。

さて、今日は「くりぃむナントカ」について書きます!

内容は前回MEGUMIさんが罰ゲームで号泣した

「代々木ナラベール」

あれっ??さっとんは...??

って感じで、ちょっと残念(´□`)

準ちゃんはいるのにぃーーー!!!!!

でも、5浪の酒井さんって結構面白いかも(≧∇≦)b

ホントに5浪っぽい感じがして ← 失礼Σ( ̄□ ̄;)

あっ、さて、大木ちゃん対前田アナですが、

自分は断然 大木ちゃん支持ですよ(≧∇≦)/

申し訳ありませんが、自分的に「代々木ナラベール」の企画好きじゃないので短くてすいません。終わります。

でも、アナウンサー対決はホント面白かったo (≧∇≦) o

特に最初のマイクアピール♪

なんか...女の戦いって怖いなぁ~υ

マイク、ボッコボコだし!!!

それにしても、大木ちゃんにとって「プーちゃん」は最大の弱みらしいですね。

そして、前田さんは「字が読めない」っていうのが弱点かな??

でも、アナウンサーとしては字読めないのはヤバイよねυ


そして、そして、待ってましたセコンド対決!!!

河本さん、弱ッΣ( ̄□ ̄;)

おネェちゃんといったい何が...

さて、これなら勝てる対決

第1試合 前田アナの得意種目 反復横とび

前田アナ勝利!!

(大木ちゃん足もつれてたしね...υ)

第2試合 大木ちゃんの得意種目 料理(キャベツの千切り)

大木ちゃん勝利!!!

(前田アナ...千切りじゃないし...)

それにしても、間に入るマイクパフォーマンス!!

「プーちゃん千切りにしてろ!!!!」

は強かったっすね(≧ω≦)b

さて、結果はDRAW!

まぁ、わかってたコトですが...

再戦決定です!

それにしても、やっぱり女の戦いって...

怖ッ!!!

|

« さっとん&カワモト????? | トップページ | 久々のバトンでございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/5043088

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが...:

« さっとん&カワモト????? | トップページ | 久々のバトンでございます! »