« よろしくお願いします。 | トップページ | ☆ものまねマニアック☆ »

2007年1月 9日 (火)

いきなりラストカッッツ!!!

皆さま、お元気ですか??

ウチのトコロはアレですよ...爆弾低気圧....。

もう、やってらんないっすよ(; ̄Д ̄)

寒いの、嫌い....。

でも、今日は「ナントカ」だったのでチョイ、Highテンションなのです!!

それにしても、今回、出ましたね★

さっとんの「マトリックス」でのメイク・ミラクルo (≧∇≦) o

さっとんって時たまミラクル起こすよね。

何でかなぁ~? あぁ、気になる...。

まっ、それは後々考えるコトにして、

意外だったのが、やっぱり「バトロワ」!!!!!

『走れ。』

って、オイΣ( ̄□ ̄;)

かなりの予想外でしたよ!

そりゃあ、わかるわけないっすよ(笑)

あと、忘れちゃいけないのが、さっとん大活躍

「ドラゴンボーール」!!!

さっとんは、最終的に”ドラゴンボールで飯を食っていきたい”らしいです(笑)

それにしても、最後の「占いババ(細木さん似??)」

よく当たったよね~。

正解して胸いっぱいのさっとんに「ドラゴンボール」がらみの仕事が来ますように...。

それと、

準ちゃんが彦麻呂さん並の料理コメントが出来るようになりますように...。

さて、次回のくりぃ~むナントカはLOVE5♪

ストレートになったキャリーからの衝撃告白があるみたいです!!

もしや....

結婚か!!!???

|

« よろしくお願いします。 | トップページ | ☆ものまねマニアック☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/4855515

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりラストカッッツ!!!:

« よろしくお願いします。 | トップページ | ☆ものまねマニアック☆ »