« Get you!!! | トップページ | 明日は~♪ »

2007年1月27日 (土)

おカバさんといっしょ

「いのうえ おにいさん」 カッコイイ~o(≧∇≦)o

皆さん、おはようございます!

朱花です。

ダメっすね!ダメッすよ!!

もう、「いのうえ おにいさん」のかっこよさに

ノックアウッツ(≧ω≦)b

あぁ~小さくなりてぇー!!(叫)

すいません、ついついココロの声が....。



それにしても「おカバさんといっしょ」

節々に大人の事情が入る、シビアな番組っすね...。

さて、内容は『お兄さんVS小学生』というモノなのですが、

お兄さん....ヤバすぎっす....。

真面目におカバさんじゃないですかッ!!?

まぁ~世の中、通分なんぞしなくても生きていけるしネ★

結構、お金も持ってるしね♪

ってか、頭悪くたって生きていけるさ!

管理人も、「中の下」ぐらいの頭なんで、お兄さんのことはあまり言えないのですが....。

まっ、井上さんは王子様ですしネ(≧ω≦)b



あ、さて、たりらリの目玉企画

「催眠術!上田晋也にかけたら150万円」

上田さん、トにすごすぎっすよ!!

催眠術界を揺るがす存在になっちゃいましたね♪

ホントかかってるトコロ見たいっす(≧∇≦)/

あと、もうひとつスゴいのが、なんと言っても

準ちゃんのかかりっぷり!!!

あれはある意味びっくりですよ★

次週の準ちゃんの「マイケル・ジャクソン」は必見ですね( ̄ー+ ̄)

私、個人的には

ムーンウォーク希望でっす!!

|

« Get you!!! | トップページ | 明日は~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/5091724

この記事へのトラックバック一覧です: おカバさんといっしょ:

« Get you!!! | トップページ | 明日は~♪ »