« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

バトン!

●愛って何ですか?
難ッ Σ( ̄□ ̄;)....えっと、ステキなもの??

●神って何ですか?
白いあごひげが長いおじいさん..で、杖持ってて、「ウッヒャッヒャ」って笑ってる感じ。

●得意料理はなんですか?
大根おろし!!!...って料理じゃねぇっ Σ( ̄□ ̄;)

●あなたの取り柄は?
空想好き...三度の飯より空想....みたいな。

●子供の頃の夢は?
アイスクリーム屋さん!! 

「アイスクリーム食べ放題! ブラボー★」って思ってました。

昔の私はバカだった...υ

●一番最初に好きになった子の名前は?
オボエテマセン。

●何フェチですか?
指!? 手の指フェチです!

●自分の前世は何だと思いますか?
蛙かな~。

●今一番欲しいものは?
マネー(金)!! かなり切羽詰ってます...(; ̄Д ̄)....。

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
エリザベス!!! 

●一番最近送ったメールは?
泡風呂のよさについて....。

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
ハワイ!!

●明日何する?
ジカチョウの番組を見ます! それが大事でしょっ★

●去年の自分に一言
お前はバカだ...。

●自分の好きな所を3つあげてください。
①ケンカをしない

②落ちているモノを食べない

③手洗い・うがいをしっかりする

●好きな季節は?
春ですかね。誕生日、春だし♪

●携帯の機種は?
auのピンクいやつデス★

●お勧めの映画作品を1つ!
「ピンクパンサー」ですかね。

警部が面白すぎマスo(≧∇≦)o

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
テレビ!! 見ない日はないぐらいテレビっ子です!

●昨日何をした?
昼過ぎまで熟睡。

●いくらでヌ~ドになれますか?
なれるかっ! つか、見せるモノがねぇ~(; ̄Д ̄)

●人にいえない秘密をこっそり教えてください。
秘密が特にないです。

●ここで一句詠んでください。
「古池や 蛙飛び込む 水の音」 芭蕉ありがとう★

●今年の七夕は何お願いしましたか?
お金がたまりますように....。

たまってないけど....υ

●今日何時くらいに寝ますか?
12ぐらいです。

●照れくさ~いセリフを言ってください。
『夜空の星がかわいそうだ。だって地上に綺麗なおとめ座が輝いているんだから。』

上田さんありがとう★

●余命1週間。何する?
セレブに過ごす♪

●今の財布の中には何が入ってる?
お金とおみくじ

●オススメのスポット・モノは??
USJのスパイダーマン

●自分の名前もしくはハンドルネ~ムの由来
「朱花」はTVドラマ「愛をください」での菅野美穂さんの役名「蓮井朱夏」の名前をもじったモノです。

●なすとなすびの違いはなに?
美味しさ??

●心から愛しているものはありますか?
あらゆるモノですね。

●コ~ヒ~と紅茶、どちらが好き?
紅茶!

●最近何の曲聴いてる?
椎名林檎の映画「さくらん」の曲です。

●自分的流行語大賞をどぞ!
お腹すいた~。

●眠いですか?
はいッ!

●じゃあ起きてください
起きれません!!

●次に回す人6人
貰ってくれる人募集です!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年2月22日 (木)

バリバリ☆バリュー

皆さん、ニーハオ!!

朱花です♪

今回のバリバリ☆バリューでは、調査員の次課長が

『香港のスーパーマダムを探せ!』という事で

調査をしてたんですが...。

部屋広っΣ( ̄□ ̄;)

いきなり、すいません、マンダリンスイートのコトです♪

あぁ、ウチも泊まりたいなぁ~。

一泊80万ですぞよっ(ΘoΘ;)

ドラえもん家に来てくれないかな~?

80万を噂のポケットから....

って無理か(; ̄Д ̄)

そしてマダムはブラックカーの上の

「ブリンブリンカード」というものをお持ちなのですが

確か、ブラックカードって「戦車」が買えるって話ですよυ

それより上って....

一体、何が買えるんでしょうか!?

考えただけで.....................

...怖ッ(; ̄Д ̄)...............



さて、続いてお友達のサンドラさんのお宅に突撃させていただきました。

Mr.カワモト サンドラさんのピアノにジャパニーズ「ちゃるめら」で対抗!!

って、「ちゃるめら」 かいッΣ( ̄○ ̄;)

うわぁ、弱いなぁ~準ちゃんυ



そして、さっとんの「ハンズボン」のサインですが!

はっきり言って欲しいですっ!!

ウチには40万の価値がありますよ★

まぁ~払えませんが....υ

マダム譲ってくれないかな~??

さっとんのといえば天然です!

中国人のサンドラさんに「漢字書けますか??」って(≧ω≦)b

しかも外人のミラさんに日本語で教わってるし....。

さっとん本当にステキすぎですっ♪



そして、年収1000億円のスーパーマダム達ですが、

皆様、キランキランしてますよ★

シャムネコもキランキラン☆★

シャムネコすげぇ~!!!!

おちゃめなミラさんのご主人ですがナイキの3000円の時計ってのが、逆にビックリっすよ!!

ご主人....奥様、140万ですよ、時計!!!

あぁ~、なんか、ご主人いい人(ノ_<。)

ウチもお金持ちになって、いつか、

キランキランのシャムネコ買うべ(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月19日 (月)

風邪ひきました...。

皆様、コンニチワ!

朱花です。

何故かバレンタインの翌日に風邪をひきまして...。

チョコの食べすぎたかな~??

最近の風邪は長引くらしいので(たぶん...)

皆さんも気をつけてくださいね♪

ではでは~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

はっぴ~バレンタイン★

皆さん、お久しぶりデス★

朱花です!

今日はジョシの皆さんが待ちに待った!!

バレンタインdayですねo(≧∇≦)o

いや~男の皆さんもドッキドキだったんじゃないでしょうか!?

えぇ~私自身は、友達にチョコを貰えて、もう、ウハウハ気分です

\(≧∇≦)/

ウハウハついでにデザインも「バレンタイン」にしてしまいました★

やっぱ、バレンタインっていい日だな~♪♪

それにしても、来年こそ!来年こそ!!

チョコをあげる人を作らねばっΣ( ̄□ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

N-1グランプリ★

皆さん!お久しぶりデス★

朱花です。

ちょっと小旅行に行ってきました!

行ったのは安芸の宮島・天橋立・姫路城・兼六園などなど..。

素敵なところばかりでした(≧∇≦)/

皆さんも是非、行ってみてください♪

ストレス発散にはやっぱり旅行ですよね~。



あっ、さて、N-1グランプリ後半戦!

前半戦はといいますと、品庄持ち込み企画

「出演者紹介で芸人だけ無視された時-1GP」

で、次課長が見事、優勝!!!

あの幅を利かせたノリツッコミはさすがでしたね(≧ω≦)b

というコトで次課長は賞金¥1.000を獲得しているのです!

そして、タカトシ持ち込み企画

「相方の頭を大きな音を出して叩く-1GP」はタカトシが!!

次課長持ち込み企画

「大喜利で~(略)~食いつかせる-1GP」では

票が分かれたため、何故か

くりぃむしちゅ~の防衛 (; ̄Д ̄)

という結果になりました。



さて、後半戦の次課長は!!

バナナマン持ち込み企画

「相方の話がイマイチな時に助ける-1GP」では、

さっとんの話に準ちゃんが細かく挟む誘い笑いが素敵でした★

私は結構ツボでしたo(≧∇≦)o

そして、おぎや持ち込み企画

「司会者が「泥酔(でいすい)を泥酔(どろよい)と間違えた時に傷つけず正しく教えるー1GP」では、

持ちネタで勝負!さっとんの天然ボケも見れました♪

えっと、総合優勝といたしましては.....

まさかの2冠!!!!

「くりぃむしちゅ~」の優勝!!???




って、なんじゃそりゃーー(ノ-o-)ノ ┫

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

お誕生日!!!!

さっとん!!

誕生日おめでとう★

今日はほとんどの次課長ファンの方は、

ハイテンションなんではないでしょうか!!??

一体何歳になったんでしょうね???

さっとんの誕生日って考えただけで

一週間ぐらいHAPPYでしたよ、ほんとo(≧∇≦)o

あぁ~私もプレゼント送っとけばよかった...。

と、ちょーっと後悔してますが....。

今日は楽しく行きましょう!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

明日は~♪

皆さん、コンニチワ!

朱花です。

あ、さて、皆さんご存知だと思いますが、

明日はさっとんの誕生日★

うぉ~待ち遠しいぜぃo (≧∇≦) o

と、いうコトなのです!!!!!

これは、もう、お祝いせねばですよね♪

ブログで、ですが...υ

まっ、ぱぁ~っと行きましょう!!

結構、ファンの皆さんはファンレやプレゼントを送った方が多いみたいですね(≧∇≦)/

プレゼント使ってくれるといいですね★

それでは、また明日~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »