« バリバリ☆バリュー | トップページ | ゴローズ★バー »

2007年2月27日 (火)

バトン!

●愛って何ですか?
難ッ Σ( ̄□ ̄;)....えっと、ステキなもの??

●神って何ですか?
白いあごひげが長いおじいさん..で、杖持ってて、「ウッヒャッヒャ」って笑ってる感じ。

●得意料理はなんですか?
大根おろし!!!...って料理じゃねぇっ Σ( ̄□ ̄;)

●あなたの取り柄は?
空想好き...三度の飯より空想....みたいな。

●子供の頃の夢は?
アイスクリーム屋さん!! 

「アイスクリーム食べ放題! ブラボー★」って思ってました。

昔の私はバカだった...υ

●一番最初に好きになった子の名前は?
オボエテマセン。

●何フェチですか?
指!? 手の指フェチです!

●自分の前世は何だと思いますか?
蛙かな~。

●今一番欲しいものは?
マネー(金)!! かなり切羽詰ってます...(; ̄Д ̄)....。

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
エリザベス!!! 

●一番最近送ったメールは?
泡風呂のよさについて....。

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
ハワイ!!

●明日何する?
ジカチョウの番組を見ます! それが大事でしょっ★

●去年の自分に一言
お前はバカだ...。

●自分の好きな所を3つあげてください。
①ケンカをしない

②落ちているモノを食べない

③手洗い・うがいをしっかりする

●好きな季節は?
春ですかね。誕生日、春だし♪

●携帯の機種は?
auのピンクいやつデス★

●お勧めの映画作品を1つ!
「ピンクパンサー」ですかね。

警部が面白すぎマスo(≧∇≦)o

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
テレビ!! 見ない日はないぐらいテレビっ子です!

●昨日何をした?
昼過ぎまで熟睡。

●いくらでヌ~ドになれますか?
なれるかっ! つか、見せるモノがねぇ~(; ̄Д ̄)

●人にいえない秘密をこっそり教えてください。
秘密が特にないです。

●ここで一句詠んでください。
「古池や 蛙飛び込む 水の音」 芭蕉ありがとう★

●今年の七夕は何お願いしましたか?
お金がたまりますように....。

たまってないけど....υ

●今日何時くらいに寝ますか?
12ぐらいです。

●照れくさ~いセリフを言ってください。
『夜空の星がかわいそうだ。だって地上に綺麗なおとめ座が輝いているんだから。』

上田さんありがとう★

●余命1週間。何する?
セレブに過ごす♪

●今の財布の中には何が入ってる?
お金とおみくじ

●オススメのスポット・モノは??
USJのスパイダーマン

●自分の名前もしくはハンドルネ~ムの由来
「朱花」はTVドラマ「愛をください」での菅野美穂さんの役名「蓮井朱夏」の名前をもじったモノです。

●なすとなすびの違いはなに?
美味しさ??

●心から愛しているものはありますか?
あらゆるモノですね。

●コ~ヒ~と紅茶、どちらが好き?
紅茶!

●最近何の曲聴いてる?
椎名林檎の映画「さくらん」の曲です。

●自分的流行語大賞をどぞ!
お腹すいた~。

●眠いですか?
はいッ!

●じゃあ起きてください
起きれません!!

●次に回す人6人
貰ってくれる人募集です!

|

« バリバリ☆バリュー | トップページ | ゴローズ★バー »

コメント

でゎ貰います☆☆私もYAHOOでブログやってマス♪「カプチリオーソ・カンタービレDIARY」って言いマス☆是非来て㊦サイネ(^皿^☆)v

投稿: えすおけ♪ | 2007年2月27日 (火) 20時31分

えすおけ♪サン>>

はじめまして。訪問&バトンありがとうゴザイマス★
はい!是非とも遊びにいかさせて頂きます。
こちらの方も、また、来て下さいね。

投稿: 朱花 | 2007年3月 2日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/5507963

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!:

» 「さくらん」舞台挨拶で菅野美穂が・・悲劇!! [「さくらん」舞台挨拶で菅野美穂が・・悲劇!!]
「さくらん」舞台挨拶で菅野美穂が・・悲劇!! [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 18時11分

» 食べ放題や美味いものの情報満載のページです。 [みんな大好き食べ放題のお店をご紹介]
食べ放題や美味いものの情報満載のページです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 03時25分

» 菅野美穂 写真集 お宝画像 36枚 [菅野美穂 写真集には載せれない画像がいっぱい]
某カメラマンのアシスタントから 流出した。 ほかにもお宝画像36枚全公開 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 18時28分

« バリバリ☆バリュー | トップページ | ゴローズ★バー »