« お誕生日!!!! | トップページ | はっぴ~バレンタイン★ »

2007年2月 6日 (火)

N-1グランプリ★

皆さん!お久しぶりデス★

朱花です。

ちょっと小旅行に行ってきました!

行ったのは安芸の宮島・天橋立・姫路城・兼六園などなど..。

素敵なところばかりでした(≧∇≦)/

皆さんも是非、行ってみてください♪

ストレス発散にはやっぱり旅行ですよね~。



あっ、さて、N-1グランプリ後半戦!

前半戦はといいますと、品庄持ち込み企画

「出演者紹介で芸人だけ無視された時-1GP」

で、次課長が見事、優勝!!!

あの幅を利かせたノリツッコミはさすがでしたね(≧ω≦)b

というコトで次課長は賞金¥1.000を獲得しているのです!

そして、タカトシ持ち込み企画

「相方の頭を大きな音を出して叩く-1GP」はタカトシが!!

次課長持ち込み企画

「大喜利で~(略)~食いつかせる-1GP」では

票が分かれたため、何故か

くりぃむしちゅ~の防衛 (; ̄Д ̄)

という結果になりました。



さて、後半戦の次課長は!!

バナナマン持ち込み企画

「相方の話がイマイチな時に助ける-1GP」では、

さっとんの話に準ちゃんが細かく挟む誘い笑いが素敵でした★

私は結構ツボでしたo(≧∇≦)o

そして、おぎや持ち込み企画

「司会者が「泥酔(でいすい)を泥酔(どろよい)と間違えた時に傷つけず正しく教えるー1GP」では、

持ちネタで勝負!さっとんの天然ボケも見れました♪

えっと、総合優勝といたしましては.....

まさかの2冠!!!!

「くりぃむしちゅ~」の優勝!!???




って、なんじゃそりゃーー(ノ-o-)ノ ┫

|

« お誕生日!!!! | トップページ | はっぴ~バレンタイン★ »

コメント

ねーたんっ!!!!!!
コメ遅くなってごめんね汗
ブログ復活おめでとう☆☆
また時間があればコメ来ます!!!
最近忙しいからろくにPCもできんしね↓↓
それじゃぁまったねぇぃ↑↑

投稿: ひーこ | 2007年2月10日 (土) 13時39分

ひーたん>>

遅くなってホントにごめんよ><
また遊びに来てね~♪

投稿: 朱花 | 2007年2月14日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/5248801

この記事へのトラックバック一覧です: N-1グランプリ★:

« お誕生日!!!! | トップページ | はっぴ~バレンタイン★ »