« バトン! | トップページ

2007年3月 2日 (金)

ゴローズ★バー

皆様、コンニチワ★

朱花です!

昨日の「ゴローズ・バー」見ましたか??

ゲストは菊川怜さん

菊川さんといえば、東京大学出身というスンバラシィ~頭の持ち主なのです。

そして卒論は「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートのーー(略)ーーの研究」だそうです。

すいません、長くて略してしまいました(; ̄Д ̄)

まぁ~そんな理数系が大得意の菊川さんの「ニュートンの法則」に対抗して、準ちゃんの法則!!

今、流行のメタボリックシンドロームの法則★

是非、お父さんに教えてあげてください(; ̄Д ̄)

ちょっと長いですが...いきます!!!せ~のっ

一件目の生ビール焼酎×2件目のジャスミンハイ×ピスタチオ3件目のラーメン餃子熱いお茶

イコール、デカっ腹Σ( ̄□ ̄;)

準ちゃーーーーーーん!!

いつぞやのダイエットは何処へ???

....皆さん、メタボリックには本当に気をつけましょう.....



あ、さて...ショータイムのリハですが...

準ちゃんの久本さん!!

ステキすぎッッ★

歯出すぎっすよぉ~o(≧∇≦)o

久本さん..ってか、モノマネしてる原口あきまさサンに似てる♪

そして、さっとんの警官も!

あの、皆の仲間に入れない感じがツボです(≧ω≦)b

「今日も1日町は平和やなぁ~」っと言って帰っていく....。

あの、もの悲しい感じが最高デス!



さて、一体「ゴローズ・バー」のスカウトはいつ成功するのでしょうか??

次課長に会えるなら私は入るけどね★

|

« バトン! | トップページ

コメント

そ~いえばホントなかなかスカウト成功しませんね。あと、雨マケって特番やるって言ってましたょね。やったんでしょうかぁ??

投稿: えすおけ♪ | 2007年3月 4日 (日) 15時02分

多分雨負けやってないと思う。見たいよね。朱花ねえまたメールしてね。あとチャットも。誘ってね。

投稿: 向日葵 | 2007年3月 6日 (火) 18時47分

朱花姉!!!覚えてる??
次課長盛り上げ隊のあやのダヨ!!!
受験終わったんだぁ~(●´∀`●)
お疲れ様ぁ~(∀≦/)/

投稿: あやの | 2007年3月28日 (水) 18時45分

おひさしぶりです。。
エーです。
菊川さんすごいっすよね。。
ちょくちょく盛り上げ隊来ますね。。

投稿: エー | 2007年5月 5日 (土) 22時23分

真木よう子が23歳の時に公開された映画 「ベロニカは死ぬことにした」で上半身裸でオナ ニーシーンを演じている。

スペシャルドラマ「砦なき者」でも妻夫木聡ととんでもないど変態セッ○スをくりひろげる女子高生役を体当たりで演じている。

テレビ東京系列で放送された『週刊 真木よう子』でも、過激なシーンが満載だ。

http://nryaghrfg.blogspot.com/

投稿: 真木よう子の禁断のお宝映像!! | 2009年7月16日 (木) 17時32分

92cmの巨 乳で人気の神楽坂恵が映画「童 貞放浪記」で全 裸濡 れ場に挑戦!
Iカップのオールヌ ードが「完璧すぎるおっ ぱい」と大絶賛されており…

http://rgjasray.blogspot.com/

投稿: Iカップ神楽坂恵が大絶賛! ラストグラビアで見せた奇跡のフルヌ ード | 2009年8月22日 (土) 15時19分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/g1nu6oo/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月) 17時30分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/1c6sadh/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 20時39分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/leer-nj/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月12日 (月) 00時00分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/iui36zv/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月15日 (木) 00時34分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/fery-t0/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月17日 (土) 11時42分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/z0vfkws/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月17日 (土) 15時02分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/lvt1y20/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月25日 (日) 09時52分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/emfrrzh/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年10月31日 (土) 22時13分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/t41a709/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 4日 (水) 02時00分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ejjkdd1/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月10日 (火) 00時51分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/cgst8g-/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月15日 (日) 08時10分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/aebd7ve/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月16日 (月) 01時20分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/uay0500/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月21日 (土) 07時46分


http://daisuki.twwitta.net/-cbym5n/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 1日 (火) 11時36分


http://play.donune%2enet/nvz0zqy/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 9日 (水) 12時03分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/azcpz9t/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月21日 (月) 04時50分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/zcuvx-f/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月24日 (木) 00時51分


http://bite.bnpnstore.com/-uwzk41/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 05時52分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/4qv-rja/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 18時45分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/0o646gk/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月10日 (日) 19時19分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/f01i3ps/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 06時31分


http://onaona.mogmog55.net/ro7eotg/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 07時53分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://cd0q6n1.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 16時35分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://d7nnqrt.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 04時30分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://620qj5j.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 16時28分


http://p66bkxb.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 21時14分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://vi7zy4l.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49915/5548955

この記事へのトラックバック一覧です: ゴローズ★バー:

» 叶 美香さんの美肌を頂きます!ヒアルロン酸とセラミド夢の競演!! [http://nicelife1ban.livedoor.biz/]
トラックバックさせていただきます。 私も「ダイエット」「メタボリック」の記事を書きました。良ければのぞきに来て下さいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 22時21分

» YouTube日刊動画あの菊川怜が000 [YouTube日刊動画芸能界の●●●]
YouTube日刊動画あの菊川怜が000 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 18時11分

» 学校、職場で仲間に入れない、友達が居ない・・・ [人間関係で悩んでいませんか?]
学校や職場で仲間に入れない、友達が出来ない、人間関係でトラブルを抱えていませんか?みんなから愛される人間関係改善方法 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 03時12分

» ブランド「ゴローズ」のイーグル、バングル、財布などの情報 [ゴローズ ブランド]
ゴローズ(Goro's)というブランドがあります。私が大好きなブランドがゴローズなんです。渋谷の原宿にあるゴローズの財布、イーグル、バングルなどについて、ここで紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 13時47分

» 次長課長 河本の実家にNHKもびっくり!? [仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪]
マニアックなモノマネやコントで人気を集める、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さん。幼い頃の貧乏エピソードも有名な彼ですが、一体どんな家に住んでいたのでしょうか? どうやら実家は外観からして相当酷かったらしく、取材に来たNHKのアナウンサーが「ゴキブリホイホイみたいな家ですね!!」と言った程(笑)。上品な筈のアナウンサーの口から、こんな比喩しか出てこないなんて、よっぽど酷い家なのかもしれません(泣)。... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 00時01分

« バトン! | トップページ