2007年3月 2日 (金)

ゴローズ★バー

皆様、コンニチワ★

朱花です!

昨日の「ゴローズ・バー」見ましたか??

ゲストは菊川怜さん

菊川さんといえば、東京大学出身というスンバラシィ~頭の持ち主なのです。

そして卒論は「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートのーー(略)ーーの研究」だそうです。

すいません、長くて略してしまいました(; ̄Д ̄)

まぁ~そんな理数系が大得意の菊川さんの「ニュートンの法則」に対抗して、準ちゃんの法則!!

今、流行のメタボリックシンドロームの法則★

是非、お父さんに教えてあげてください(; ̄Д ̄)

ちょっと長いですが...いきます!!!せ~のっ

一件目の生ビール焼酎×2件目のジャスミンハイ×ピスタチオ3件目のラーメン餃子熱いお茶

イコール、デカっ腹Σ( ̄□ ̄;)

準ちゃーーーーーーん!!

いつぞやのダイエットは何処へ???

....皆さん、メタボリックには本当に気をつけましょう.....



あ、さて...ショータイムのリハですが...

準ちゃんの久本さん!!

ステキすぎッッ★

歯出すぎっすよぉ~o(≧∇≦)o

久本さん..ってか、モノマネしてる原口あきまさサンに似てる♪

そして、さっとんの警官も!

あの、皆の仲間に入れない感じがツボです(≧ω≦)b

「今日も1日町は平和やなぁ~」っと言って帰っていく....。

あの、もの悲しい感じが最高デス!



さて、一体「ゴローズ・バー」のスカウトはいつ成功するのでしょうか??

次課長に会えるなら私は入るけどね★

| | コメント (33) | トラックバック (5)

2007年2月22日 (木)

バリバリ☆バリュー

皆さん、ニーハオ!!

朱花です♪

今回のバリバリ☆バリューでは、調査員の次課長が

『香港のスーパーマダムを探せ!』という事で

調査をしてたんですが...。

部屋広っΣ( ̄□ ̄;)

いきなり、すいません、マンダリンスイートのコトです♪

あぁ、ウチも泊まりたいなぁ~。

一泊80万ですぞよっ(ΘoΘ;)

ドラえもん家に来てくれないかな~?

80万を噂のポケットから....

って無理か(; ̄Д ̄)

そしてマダムはブラックカーの上の

「ブリンブリンカード」というものをお持ちなのですが

確か、ブラックカードって「戦車」が買えるって話ですよυ

それより上って....

一体、何が買えるんでしょうか!?

考えただけで.....................

...怖ッ(; ̄Д ̄)...............



さて、続いてお友達のサンドラさんのお宅に突撃させていただきました。

Mr.カワモト サンドラさんのピアノにジャパニーズ「ちゃるめら」で対抗!!

って、「ちゃるめら」 かいッΣ( ̄○ ̄;)

うわぁ、弱いなぁ~準ちゃんυ



そして、さっとんの「ハンズボン」のサインですが!

はっきり言って欲しいですっ!!

ウチには40万の価値がありますよ★

まぁ~払えませんが....υ

マダム譲ってくれないかな~??

さっとんのといえば天然です!

中国人のサンドラさんに「漢字書けますか??」って(≧ω≦)b

しかも外人のミラさんに日本語で教わってるし....。

さっとん本当にステキすぎですっ♪



そして、年収1000億円のスーパーマダム達ですが、

皆様、キランキランしてますよ★

シャムネコもキランキラン☆★

シャムネコすげぇ~!!!!

おちゃめなミラさんのご主人ですがナイキの3000円の時計ってのが、逆にビックリっすよ!!

ご主人....奥様、140万ですよ、時計!!!

あぁ~、なんか、ご主人いい人(ノ_<。)

ウチもお金持ちになって、いつか、

キランキランのシャムネコ買うべ(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 6日 (火)

N-1グランプリ★

皆さん!お久しぶりデス★

朱花です。

ちょっと小旅行に行ってきました!

行ったのは安芸の宮島・天橋立・姫路城・兼六園などなど..。

素敵なところばかりでした(≧∇≦)/

皆さんも是非、行ってみてください♪

ストレス発散にはやっぱり旅行ですよね~。



あっ、さて、N-1グランプリ後半戦!

前半戦はといいますと、品庄持ち込み企画

「出演者紹介で芸人だけ無視された時-1GP」

で、次課長が見事、優勝!!!

あの幅を利かせたノリツッコミはさすがでしたね(≧ω≦)b

というコトで次課長は賞金¥1.000を獲得しているのです!

そして、タカトシ持ち込み企画

「相方の頭を大きな音を出して叩く-1GP」はタカトシが!!

次課長持ち込み企画

「大喜利で~(略)~食いつかせる-1GP」では

票が分かれたため、何故か

くりぃむしちゅ~の防衛 (; ̄Д ̄)

という結果になりました。



さて、後半戦の次課長は!!

バナナマン持ち込み企画

「相方の話がイマイチな時に助ける-1GP」では、

さっとんの話に準ちゃんが細かく挟む誘い笑いが素敵でした★

私は結構ツボでしたo(≧∇≦)o

そして、おぎや持ち込み企画

「司会者が「泥酔(でいすい)を泥酔(どろよい)と間違えた時に傷つけず正しく教えるー1GP」では、

持ちネタで勝負!さっとんの天然ボケも見れました♪

えっと、総合優勝といたしましては.....

まさかの2冠!!!!

「くりぃむしちゅ~」の優勝!!???




って、なんじゃそりゃーー(ノ-o-)ノ ┫

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

お誕生日!!!!

さっとん!!

誕生日おめでとう★

今日はほとんどの次課長ファンの方は、

ハイテンションなんではないでしょうか!!??

一体何歳になったんでしょうね???

さっとんの誕生日って考えただけで

一週間ぐらいHAPPYでしたよ、ほんとo(≧∇≦)o

あぁ~私もプレゼント送っとけばよかった...。

と、ちょーっと後悔してますが....。

今日は楽しく行きましょう!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

明日は~♪

皆さん、コンニチワ!

朱花です。

あ、さて、皆さんご存知だと思いますが、

明日はさっとんの誕生日★

うぉ~待ち遠しいぜぃo (≧∇≦) o

と、いうコトなのです!!!!!

これは、もう、お祝いせねばですよね♪

ブログで、ですが...υ

まっ、ぱぁ~っと行きましょう!!

結構、ファンの皆さんはファンレやプレゼントを送った方が多いみたいですね(≧∇≦)/

プレゼント使ってくれるといいですね★

それでは、また明日~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

おカバさんといっしょ

「いのうえ おにいさん」 カッコイイ~o(≧∇≦)o

皆さん、おはようございます!

朱花です。

ダメっすね!ダメッすよ!!

もう、「いのうえ おにいさん」のかっこよさに

ノックアウッツ(≧ω≦)b

あぁ~小さくなりてぇー!!(叫)

すいません、ついついココロの声が....。



それにしても「おカバさんといっしょ」

節々に大人の事情が入る、シビアな番組っすね...。

さて、内容は『お兄さんVS小学生』というモノなのですが、

お兄さん....ヤバすぎっす....。

真面目におカバさんじゃないですかッ!!?

まぁ~世の中、通分なんぞしなくても生きていけるしネ★

結構、お金も持ってるしね♪

ってか、頭悪くたって生きていけるさ!

管理人も、「中の下」ぐらいの頭なんで、お兄さんのことはあまり言えないのですが....。

まっ、井上さんは王子様ですしネ(≧ω≦)b



あ、さて、たりらリの目玉企画

「催眠術!上田晋也にかけたら150万円」

上田さん、トにすごすぎっすよ!!

催眠術界を揺るがす存在になっちゃいましたね♪

ホントかかってるトコロ見たいっす(≧∇≦)/

あと、もうひとつスゴいのが、なんと言っても

準ちゃんのかかりっぷり!!!

あれはある意味びっくりですよ★

次週の準ちゃんの「マイケル・ジャクソン」は必見ですね( ̄ー+ ̄)

私、個人的には

ムーンウォーク希望でっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

Get you!!!

皆様、オハヨウゴザイマス★

朱花です!

そういえば、受験シーズンですよね??

これから受験の方、頑張って下さい!!

受験が終わった方、お疲れ様でした★

私も来年、受験なのでぇ~

って、考えただけで、頭痛くなってきた....υ

まっ、次課長見て現実逃避と行きましょう!!

さて、「俺のポジション何番や!?かぶったらアウト!」

かぶることなくポジションにつけたら100万円という企画なんですが

意外と結構、かぶるもんなんですね~(*^m^*) ムフッ

「9人がドラえもんの登場人物だとしたら貴方は何番?」とか、

「9人がおにぎりの具だったら~」とか、

「9人がジャニーズ事務所のタレントだったら~」でしたが、

私も「もし自分がナニナニだったら~」って考えてみたんですが、

●ドラえもんの登場人物=スネ夫

(ジャイアンの腰ぎんちゃくっぽいところ)

●おにぎりの具=おかか

(性格が根暗(?)っぽいところが)

●ジャニーズ=...却下!!!

(...考えられないデスねυ)

結果は、100万円ゲットならずでした...。

が、松本さんが「キムタク」ってのは爆笑でしたo (≧∇≦) o



さて、もうひとつの企画「ワンフレーズカラオケ」

準ちゃんは「山口軍」・さっとんは「宮迫軍」でした★

山口軍は準ちゃんが「昨日スベりすぎて声の調子が悪い」というアクシデント!

宮迫軍はダブルミリオンの浜田さん参戦\(◎o◎)/!!!

という感じで始まりました♪ それにしても、

日村さんの後のさっとんってカッコイイ!!

いや もう、さっとん自体がカッコイイ~(≧ω≦) b

って、日村さんごめんなさいυ

さっとんは「大空・大竹さん」と戦ったんですが!!

いつもながら歌上手すぎっすよッo (≧∇≦) o

えっと、SMAPの「青いイナズマ」だったんですが、

キムタクの「Get you!」と負けず劣らずのカッコイイ

「Get you!!!」で勝利★

あぁ~、鼻血でそう...。



準ちゃんはというと、声ガラガラでしたが素敵な熱唱♪

でも、私も「タロトナゲテーー!!!!!」って聞こえたかも(笑)

惜しくも嫁(のりちゃん)を想って歌った宮迫さんに負けてしまったんですが、「ボヘミアン」また聞きたいですね(≧∇≦)



そして宮迫軍の浜田さんは山口さんの「HONESTY」に

「HAMASTY(ハマスティー)」で対抗!!

ってか、「HAMASTY」ってΣ( ̄□ ̄;)

しかも最初もハマスティーで始まってたしυ

「HAMASTY」面白すぎるッ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1時間かかるが、よろしいか??

皆さん、おそようございます!!

朱花です。

1日遅れですが本日は「リンカーン」&「ジャポニカロゴス」です♪

この記事では「ジャポニカロゴス」について書きます!!

もうひとつUPするので、よければ読んでいってください。

それにしても、面白かったですよね、言いまつがい♪

もう、笑いすぎてお腹痛いぃーーーー!!!

でも私も「言いまつがい」ありましたよ(; ̄Д ̄)

内容はホントに恥ずかしくて言えないんですが...υ

まぁ~誰でもあること...ですよね??

自分的には「時代劇編」がツボなんですよo(≧∇≦)o

「1時間かかるが、よろしいか?」

ってヤツが特にハマりましたね♪

なんか合体したヤツとかは、まだ誤魔化しがきくけど

「時代劇編」はど~やっても誤魔化せないですもんっ!!

ホント恥ずかしいぃ~って感じっすね( ̄○ ̄;)



それにしても、さっとんの「ローソン」を「ロソーン」って言う人には一度でイイから会ってみたいなぁ~。

なんて思う今日この頃なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

遅くなりましたが...

皆さん、こんにちわ★

朱花です!!

遅くなりましたが、久々の更新です。

宿題が長引いてしまい、なかなか更新できませんでしたυ

クマはひどいし...マユとマユの間にニキビが出来て

大仏...もしくはインド人みたいになっちゃってるし...

もう、大変ですよッ!!!!!!

学生やめたい時ですよ...ホント。

さて、今日は「くりぃむナントカ」について書きます!

内容は前回MEGUMIさんが罰ゲームで号泣した

「代々木ナラベール」

あれっ??さっとんは...??

って感じで、ちょっと残念(´□`)

準ちゃんはいるのにぃーーー!!!!!

でも、5浪の酒井さんって結構面白いかも(≧∇≦)b

ホントに5浪っぽい感じがして ← 失礼Σ( ̄□ ̄;)

あっ、さて、大木ちゃん対前田アナですが、

自分は断然 大木ちゃん支持ですよ(≧∇≦)/

申し訳ありませんが、自分的に「代々木ナラベール」の企画好きじゃないので短くてすいません。終わります。

でも、アナウンサー対決はホント面白かったo (≧∇≦) o

特に最初のマイクアピール♪

なんか...女の戦いって怖いなぁ~υ

マイク、ボッコボコだし!!!

それにしても、大木ちゃんにとって「プーちゃん」は最大の弱みらしいですね。

そして、前田さんは「字が読めない」っていうのが弱点かな??

でも、アナウンサーとしては字読めないのはヤバイよねυ


そして、そして、待ってましたセコンド対決!!!

河本さん、弱ッΣ( ̄□ ̄;)

おネェちゃんといったい何が...

さて、これなら勝てる対決

第1試合 前田アナの得意種目 反復横とび

前田アナ勝利!!

(大木ちゃん足もつれてたしね...υ)

第2試合 大木ちゃんの得意種目 料理(キャベツの千切り)

大木ちゃん勝利!!!

(前田アナ...千切りじゃないし...)

それにしても、間に入るマイクパフォーマンス!!

「プーちゃん千切りにしてろ!!!!」

は強かったっすね(≧ω≦)b

さて、結果はDRAW!

まぁ、わかってたコトですが...

再戦決定です!

それにしても、やっぱり女の戦いって...

怖ッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

さっとん&カワモト?????

皆さん、コンニチワ★

朱花です!!

ゴローズバー見ましたか??

ゲストはタクヤ兄さん主演の

「華麗なる一族」の吹石さんと相武さんでした♪

それにしても、準ちゃん振られたねぇ~。

交際もダメでタカアンドトシに負け

最後に「欧米化やって??」って

ものすごい勢いで畳み掛けられてるしυ

次課長....

私は草葉の陰から温かく見守りつつ

すごい勢いで応援してます★★




って、ストーカーじゃないよo( T □ T )o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

バトン | バラエティー | 次長課長 | 管理人