2007年2月27日 (火)

バトン!

●愛って何ですか?
難ッ Σ( ̄□ ̄;)....えっと、ステキなもの??

●神って何ですか?
白いあごひげが長いおじいさん..で、杖持ってて、「ウッヒャッヒャ」って笑ってる感じ。

●得意料理はなんですか?
大根おろし!!!...って料理じゃねぇっ Σ( ̄□ ̄;)

●あなたの取り柄は?
空想好き...三度の飯より空想....みたいな。

●子供の頃の夢は?
アイスクリーム屋さん!! 

「アイスクリーム食べ放題! ブラボー★」って思ってました。

昔の私はバカだった...υ

●一番最初に好きになった子の名前は?
オボエテマセン。

●何フェチですか?
指!? 手の指フェチです!

●自分の前世は何だと思いますか?
蛙かな~。

●今一番欲しいものは?
マネー(金)!! かなり切羽詰ってます...(; ̄Д ̄)....。

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
エリザベス!!! 

●一番最近送ったメールは?
泡風呂のよさについて....。

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
ハワイ!!

●明日何する?
ジカチョウの番組を見ます! それが大事でしょっ★

●去年の自分に一言
お前はバカだ...。

●自分の好きな所を3つあげてください。
①ケンカをしない

②落ちているモノを食べない

③手洗い・うがいをしっかりする

●好きな季節は?
春ですかね。誕生日、春だし♪

●携帯の機種は?
auのピンクいやつデス★

●お勧めの映画作品を1つ!
「ピンクパンサー」ですかね。

警部が面白すぎマスo(≧∇≦)o

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
テレビ!! 見ない日はないぐらいテレビっ子です!

●昨日何をした?
昼過ぎまで熟睡。

●いくらでヌ~ドになれますか?
なれるかっ! つか、見せるモノがねぇ~(; ̄Д ̄)

●人にいえない秘密をこっそり教えてください。
秘密が特にないです。

●ここで一句詠んでください。
「古池や 蛙飛び込む 水の音」 芭蕉ありがとう★

●今年の七夕は何お願いしましたか?
お金がたまりますように....。

たまってないけど....υ

●今日何時くらいに寝ますか?
12ぐらいです。

●照れくさ~いセリフを言ってください。
『夜空の星がかわいそうだ。だって地上に綺麗なおとめ座が輝いているんだから。』

上田さんありがとう★

●余命1週間。何する?
セレブに過ごす♪

●今の財布の中には何が入ってる?
お金とおみくじ

●オススメのスポット・モノは??
USJのスパイダーマン

●自分の名前もしくはハンドルネ~ムの由来
「朱花」はTVドラマ「愛をください」での菅野美穂さんの役名「蓮井朱夏」の名前をもじったモノです。

●なすとなすびの違いはなに?
美味しさ??

●心から愛しているものはありますか?
あらゆるモノですね。

●コ~ヒ~と紅茶、どちらが好き?
紅茶!

●最近何の曲聴いてる?
椎名林檎の映画「さくらん」の曲です。

●自分的流行語大賞をどぞ!
お腹すいた~。

●眠いですか?
はいッ!

●じゃあ起きてください
起きれません!!

●次に回す人6人
貰ってくれる人募集です!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年1月24日 (水)

久々のバトンでございます!

【知りたい!バトン】

『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

もらってもいいという方お願いします!!

なにぶん、再開したばかりなもので...。

『2』お名前は
朱花・朱花やん・朱花ねぇ

『3』おいくつですか
16歳です★

『4』ご職業は
学生(高校生)です!!

『5』好きな異性のタイプは
面白い人・優しい人(≧ω≦) b

『6』ご趣味は

テレビを見るコト(テレビっ子なので)

ネットサーフィン

次長課長!!!(趣味というかなんというか...)

『7』特技は
寝るコト(おやすみ3秒!!)

『8』資格、何か持ってますか
漢字検定・歴史検定・文章検定・英語検定・数学検定

という...広く浅く的な...ものです。

『9』悩みかなにかありますか
お金がない。彼氏がいない。頭が悪い。

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は
●好きな食べ物
果物・トマト等...

●嫌いな食べ物
春菊(菊は食べられませんυ)

『11』好きな人はいますか

準ちゃん・さっとんLOVE ですぜぃ★

『12』貴方が愛する人へ2言
一生応援しマス♪

頑張って下さい!!!

って次長課長宛てのメッセージになってますねυ

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

誰かもらって下さい!!!

むしろ友達になって下さい!!!??

相互リンク受付中です★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

バトン | バラエティー | 次長課長 | 管理人